

新しいブログを始めました。

作曲の方は、作曲講座も動画で始めたので
それを続けなければと思っています。
たいした内容でないのですが
やっちゃったから、しょうがないですよね。

さらに、むかーしやっていたアフィリエイトを
再度始めることにしました。
昔はサッパリダメだったけど、今度こそはと思い
チャレンジしてます。

作曲に動画にアフイリエイトにピアノ
もう無茶苦茶状態です。

そうそう、さらにワードプレス(ブログ)の勉強も始めてます。
ワードプレスのブログは来年5月から公開しようと考えてます。
出来ればですけど。

新しいブログは
こころみ
です
適当なこと書いてますので
がっかりしないでください。

作曲講座2を作りました

YouTubeのチャンネル登録してくれた方が
いたので、その方のために作りました。

結構、教えるって難しいです。
ましてや、簡単にをモットーにしたから
首を絞めてしまいました。

どんどん進んだら、どうなることやら


リズムがおかしいって 言われちゃた。

今回は初めに曲です。



最近、マインクラフトというゲームにハマりまして
困ったものです。

このゲーム、何が面白いんだろうと思っていたのですが
以外と楽しいです。
単純に家を建て、農地を作り、冒険でアイテムをゲットしたり
のものですが、いろいろと奥が深そうです。

チョっと前に、生意気にも作曲講座なるものを
作りましたが、2を制作しようか どうしようか

今日の曲、家族にリズムがおかしいところがあると
指摘受けたのですが、私には感じませんでした。
一応修正したけど、困った問題です
トホホ

さあ、気をとりなおして、ゲームしよう

動画作ったり、作曲したり

動画も難しいです。
少しづつレベルが上がることを期待です


上の曲の続きです。
中途半端は当たり前の曲です。


別な動画です。


YouTubeの動画を作りなおしました。

先に作ったのは
情けなかったのでボツ

今度は
オープニング ジングルも
つけました。

プロフィール

よき

Author:よき
音痴の僕は、ボカロが代わりに歌ってくれることに感動しちゃった。んで 始めたDTM。
やればやるほど、谷底へ
いつになったら言えるのか、作曲家ですと。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

